最近のyoutube

三連休で大阪行ったり、京都行ったりしてたらアッという間に10月に。


大阪の吉本は初めていったのだが、ベテランの漫才の上手さを体感した。
あと笑い飯天竺鼠が生で観れたので、大満足。


八重勝の串カツを食す。串カツなるものを生まれて初めて食べたが非常に美味しい。
ビールに合うし。旅行中に八重勝で都合2回串カツを食した。
あと福太郎のネギ焼きとお好み焼き。
焼き加減が絶妙で、外はカリカリ、中はトロトロといった、シュークリームみたいな感想。旨い。
今まで食べたお好み焼きはお好み焼きという名の別の食べ物だったことになる。


大阪・京都の人たちは総じて元気があって、関西弁聞いてるだけでも楽しい。
一緒に行った後輩と散々美味しいものを飲み食いできたし、満足な旅行であった。
しばらくしたら、また行ってもいいと思う。新幹線で二時間だし。


スリ師の手口。
こんなのに狙われたらポケットの中身全部取られる自信がある。
全然関係ないけど、最近のyoutubeは字幕ボタンがあるのに驚いた。