Facebook

遅ればせながらFacebookのIDを作成。中国はFacebookを使えずにいたから。
ただ、何をどう使えばいいのか使い方がよく分からないのと、
Facebookでプライバシーが侵害されたとか怖い話ばかり聞くから、むやみに友達検索ができない。
そもそも携帯がスマホじゃないから、FacebookのID作っても携帯から記事を投稿できない。
次は携帯をスマホにするか。。。


テレビも映画も飽きて、今はライブ好きになっている。
主に新宿のルミネザ吉本のお笑いライブが主軸。
笑い飯・千鳥の大喜利とか滑狼の大喜利とか、大喜利ばかり観賞。
あとはliquidroomポラリスのライブなど。
しかし、これらもスマホがないと写真付きで臨場感のある実況ブログが書けないという訳だ。


いつの間にか時代に取り残されておるなぁ。
ちょっと追いついてみよかしら。
FacebookもLINEもtwitterも使えてないって、どうなの。と少し思い始めてきた。